« | トップページ | »

Mhf_20081111_075934_680 ブログを始めてみましたヽ(´ー`)ノ フレのりんさんのブログをみて刺激を受けたのがきっかけです(/ω\) りんさんは画像に写ってる白い装備の広場で寝ている方ですwww その上で飛び跳ねてるのがσ(゜∀゜ ベンチに腰掛けてるのが我が旅団ぱおーんのもとちゃ(Aki)にむほちゃですw 今回みんなの協力のおかげで旅団ランクも1になり狩人祭にも参加することができました(/ω\) みんな~w狩人祭を楽しんでね~w そして入魂数に応じたポイントでほしい素材を手に入れてね! さてこのブログではお気に入りの装備とか狩りでのハプニング等紹介していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ みなさんも狩りを楽しんでくださいw 街で見かけたら気軽に声かけてくださいー(/ω\) ではみなさん狩人祭がんばりましょーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

|

« | トップページ | »

コメント

やっほー^^ノ
ブログ見ました~^^
狩りのハプニング、いいですねー☆
狩りの最中はハプニングだらけなわけですが、SSを撮影するタイミングはシビアです><;
パッドに撮影ボタンを設定できるといいんですけどね。
これからも歴史的な瞬間を共に刻んでいきましょうp(^^)q

投稿: Rinx | 2008年11月17日 (月) 03時47分

来てくれてありがとーヽ(´ー`)ノ がんばって面白いSSが載せられるようにがんばるねー^^ たぶん色々質問していくはずだから覚悟しておいてね(/ω\)  

投稿: レン | 2008年11月17日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083922/25305448

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »