トップページ

2008年11月

Mhf_20081123_191401_547_2

HR50試験突破しましたーヽ(´ー`)ノ 試験の課題はミラボレアスを退治してほしいとのこと・・・ フレであり同じ旅団員のりんさんに手伝いにきてもらい全チャで傭兵を募集したところdjnext07さんとマリアさんが来てくれました♪麻痺弾をメインに拡散弾を撃ちこみながら戦闘に参加しましたがなんなくクリアヽ(´ー`)ノ みなさんとてもうまいですな~(*´Д`*) そして最後に広場で記念撮影wみなさんどうもありがとでしたー^^ そしてお疲れ様でした_(._.)_ またどこかで一緒になったらよろしくですー^^ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Mhf_20081111_075934_680 ブログを始めてみましたヽ(´ー`)ノ フレのりんさんのブログをみて刺激を受けたのがきっかけです(/ω\) りんさんは画像に写ってる白い装備の広場で寝ている方ですwww その上で飛び跳ねてるのがσ(゜∀゜ ベンチに腰掛けてるのが我が旅団ぱおーんのもとちゃ(Aki)にむほちゃですw 今回みんなの協力のおかげで旅団ランクも1になり狩人祭にも参加することができました(/ω\) みんな~w狩人祭を楽しんでね~w そして入魂数に応じたポイントでほしい素材を手に入れてね! さてこのブログではお気に入りの装備とか狩りでのハプニング等紹介していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ みなさんも狩りを楽しんでくださいw 街で見かけたら気軽に声かけてくださいー(/ω\) ではみなさん狩人祭がんばりましょーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

| | コメント (2) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ