« | トップページ

Mhf_20081123_191401_547_2

HR50試験突破しましたーヽ(´ー`)ノ 試験の課題はミラボレアスを退治してほしいとのこと・・・ フレであり同じ旅団員のりんさんに手伝いにきてもらい全チャで傭兵を募集したところdjnext07さんとマリアさんが来てくれました♪麻痺弾をメインに拡散弾を撃ちこみながら戦闘に参加しましたがなんなくクリアヽ(´ー`)ノ みなさんとてもうまいですな~(*´Д`*) そして最後に広場で記念撮影wみなさんどうもありがとでしたー^^ そしてお疲れ様でした_(._.)_ またどこかで一緒になったらよろしくですー^^ 

|

« | トップページ

コメント

こんちゃー^^ノ
試験突破おめでとーヽ(´▽`)/
これで公式狩猟試験は終りだね!
なんとか対ミラ用のライトボウガンが準備できて良かったよー^^
ガンチャリオット作るときの副産物で出来たのは内緒の話(* ̄ー ̄*)
本当は装填数UPもつければ拡散弾を3発ずつ撃てたんだけどね~。ミラのクエをどういう風に受注するのか分からないけど今度また行くときまでには完成させておきたいなー^^
それじゃー、
また狩場で会いましょー(o・ω・)ノ))

投稿: Rinx | 2008年11月24日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083922/25602457

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ